2009年11月28日

穴!!

以前からラッシュがカジってた
窓際の壁に穴があいてしまいました顔(汗)
外からの風が入ってきますダッシュ(走り出すさま)

20091127114914.jpg
上日に日に拡がってますあせあせ(飛び散る汗)


20091127115035.jpg
上

20091127114934.jpg

ベッドもボロボロです顔(汗)



                            またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッシュパパ at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

楽しかったよ(^−^)

今日、地元に友達のいないラッシュ犬(笑)
またまたまたシュリパパさんのお世話になってきました。ダッシュ(走り出すさま)


今日は、ラッシュが初めて仲良くなれたちょっとお姉さんのララちゃん犬(笑)
ラッシュと胴体犬のティアラちゃん犬(笑)と揚羽&朱里(ラッシュのパパ&ママ)ティアラ家のロビン君の
6ボルズで楽しい時間を過ごしました黒ハート
一番下っ端のラッシュは揚羽&朱里の顔色を窺がいつつ時には吠えられて
自分より小さいワンちゃん達のお尻を追っかけつつマイペースで堪能してきましたわーい(嬉しい顔)

20091123104546.jpg

20091123104641.jpg

20091123110210.jpg

20091123111131.jpg

20091123183652.jpg

家帰って来てからのラッシュですが…
下

20091123182444.jpg

20091123182427.jpg
ぐっすり寝てました眠い(睡眠)


紅葉ヘタレラッシュのひとり言…紅葉

次は石川県に行ってみよっかな〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ゆのしゃん、あんまりテケテケ言わんでください犬(泣)ゆのしゃんが大好きなんだからハートたち(複数ハート)


四葉本当に楽しい時間でした揺れるハート楽しい時間はあっという間ですもうやだ〜(悲しい顔)
シュリパパさん、ゆのさんるんるんありがとうございました<(_ _)>四葉
ニックネーム ラッシュパパ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ラッシュ!

昨日のカメラぴかぴか(新しい)ですが・・・

20091119225827.jpg

20091119231552.jpg

20091119231812.jpg

20091119231903.jpg

20091119231944.jpg

20091119232140.jpg

20091119232326.jpg

上前回のベッドより被害拡大してま〜す顔(汗)


今日は、また新たな壁をガジガジしました。壁紙もビリビリ顔(泣)

         

                              またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッシュパパ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

今日の出来事!

突然、ビリビリビリ雷と聞こえてきましたexclamation
何かと思えば、ラッシュのイタズラでしたがく〜(落胆した顔)

パパのベッドが・・・ふらふら無残な姿に・・・。

20091117225829.jpg

20091117225846.jpg

20091117225906.jpg

20091117225949.jpg


20091117225927.jpg
上別の壁にも新たに穴がもうやだ〜(悲しい顔)

どうなちゃうの〜このお部屋バッド(下向き矢印)
パパが口説いてました。けど、ラッシュの可愛さに怒れないパパでもありました。
つーか、怒っても止まらないラッシュでした犬(笑)

こうやっている間にもビリビリ音は止まりません顔(汗)
やんちゃ過ぎますってばexclamation×2



                             またね〜Helloわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ラッシュパパ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

お久です!!

皆様、お久しぶりです。またまたパソコンが壊れてしまい久しぶりの更新となってしまいました顔(汗)

ラッシュ犬(笑)も生後6ヶ月を過ぎ体重も30キロをこえ、とても大きく育ちました。
今日の公園へ行った時のカメラです顔(笑)

P1010220.JPG

P1010222.JPG

P1010223.JPG

P1010224.JPG

P1010225.JPG

P1010227.JPG

P1010230.JPG

P1010231.JPG

P1010234.JPG

P1010235.JPG

P1010237.JPG

上帰るのを嫌がり座り込み犬(怒)

P1010238.JPG

上最終的にパパに抱っこされ車(RV)にGO!!
パパ、噛まれてますよ〜顔(イヒヒ)

P1010239.JPG

 
下
これは、我が家で採れた白菜です。
新聞紙の上に置いてみました〜
でかっ(*_*)

P1010240.JPG


                             またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッシュパパ at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする