2010年04月27日

ラッシュの悪戯(>_<)

今日もラッシュ犬(笑)は元気いっぱいグッド(上向き矢印)

しか〜し、元気すぎるあまりに

またまたやってくれたよふらふら

長座布団の綿出し作業顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

一度やったら止まらないるんるん


犬(笑)おう!オレのいたずら見るかいグッド(上向き矢印)下

P1010439.JPG

はっは〜グッド(上向き矢印)楽しいぜるんるん下

P1010437.JPG

P1010436.JPG

おい!そこのカメラexclamationカメラお前もやってみるかexclamation&question下

P1010441.JPG

カメラ…やりませんてばちっ(怒った顔)

ラッシュ…んじゃ、オレがやるるんるん

おりゃ〜〜exclamation×2下

P1010449.JPG
P1010450.JPGP1010451.JPG

長座布団というだけあってラッシュ犬(笑)の格闘時間も長すexclamation×2下

まだまだつづくよ...。

P1010452.JPGP1010453.JPG

いきなり、カメラにいい加減にせいexclamationと怒られたバッド(下向き矢印)
下

P1010457.JPG

上はぃたらーっ(汗)すいません犬(泣)
かとおもいきや、また始まる犬(笑)下

P1010470.JPG
P1010477.JPG

ちと、休憩〜〜

上窓の外を眺めて揺れるハート

P1010480.JPG

P1010481.JPG

P1010483.JPG

P1010482.JPG

このあと・・・

寝るのかと思えば、これだよふらふら下

P1010490.JPG

上オラ知らね〜
新たな穴の開いた場所見つけて綿を出そうとしていた顔(チラッ)

まだまだヤンチャです黒ハート



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ラッシュパパ at 17:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

Happy Birthday!!ラッシュ!!

今日はラッシュの1歳の誕生日揺れるハート

ラッシュ犬(笑)おめでとうぴかぴか(新しい)

ラッシュ姉とママはラッシュの為に頑張って手作りケーキバースデー作りました顔(イヒヒ)
ほとんどママにやらせた姉顔(え〜ん)
美味しそうに食べてくれてよかった揺れるハート

生まれて一年かー(長音記号2)大きくなったよね黒ハート
甘えん坊で誰か居ないとさみしくて鳴くんだよ顔(笑)
それもまた可愛いしね顔(イヒヒ)
おやつは毎日パパにおねだりワンワン犬(笑)
お散歩もパパとだワン犬(笑)
色々あったな〜グッド(上向き矢印)
壁破壊事件もうやだ〜(悲しい顔)
ベットビリビリ事件あせあせ(飛び散る汗)
枕のそば殻まき散らし事件ダッシュ(走り出すさま)
あまりにも大きすぎたフンのせいでトイレ詰まったりふらふら
そだexclamation姉ちゃんがラッシュに抱きつくといまだ牙を剥く
顔(イヒヒ)


あ〜、カメラぴかぴか(新しい)

P1010416.JPG

P1010417.JPG
上なかなか待てないんだなあせあせ(飛び散る汗)
食べたいんだからしょーがないか顔(笑)

P1010418.JPG

P1010422.JPG
上なんかついてる?

P1010428.JPG
上いっぱい食べたよるんるん
さすがに大きすぎて全部はあげれないんだけどねバースデー

パパ、ママ、兄、姉、ババさまもついでにバースデー
いただきました。
ラッシュとはちょっと違うやつをね顔(イヒヒ)

P1010431.JPG

また、明日からの成長が楽しみですハートたち(複数ハート)

                                                    またね〜Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラッシュパパ at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする