2010年06月22日

めっちゃ久しぶり!!

毎日、ジメジメした暑い日が続いてますね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そんな時に限ってエアコン壊れるしもうやだ〜(悲しい顔)
たまらんですわあせあせ(飛び散る汗)


ラッシュ犬(笑)も暑そうあせあせ(飛び散る汗)

さて・・・

ラッシュなんだけどねるんるん
相変わらずのヤンチャしてるよ顔(チラッ)

20100622142734.jpg

20100622143035.jpg
上exclamation&question
ラッシュ?君何か隠してるねexclamation&question

「いえ・・・隠してないです顔(チラッ)

どれ?そこをどいてごらんわーい(嬉しい顔)

「はい・・・あせあせ(飛び散る汗)

20100622143100.jpg
上
exclamation×2がく〜(落胆した顔)
ごら〜っちっ(怒った顔)またやったのねたらーっ(汗)
「はい・・・犬(泣)

20100622143126.jpg
上「申し訳ございませんたらーっ(汗)
隠しときます犬(笑)

と、言うわけでまた壁に穴をあけられました顔(汗)

何にもめげず日々頑張るラッシュ犬(笑)でありますふらふら


20100622143201.jpg

20100622143224.jpg
上ほらexclamation今にもイタズラしそうな
顔してるでしょ?



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ラッシュパパ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする