2010年07月18日

水遊び

暑くなりましたね晴れ蝉の鳴き声が暑さを増してる気がしますあせあせ(飛び散る汗)

あまりにもラッシュ犬(泣)が暑そうなので
子供用のプールで水遊びさせましたるんるん

脚だけ浸かる程度に入ってました

ふと、プールの中におやつホネを入れてみました顔(イヒヒ)
その時のラッシュカメラです


P1010545.JPG

上?あんだ?これ??
オレのおやつじゃねーか?

P1010546.JPG

上ほら、取ってごらんグッド(上向き矢印)と声が…

P1010549.JPG

上んなもん!簡単さ犬(笑)
手でとればいいんだろ?とラッシュ犬(笑)
ほら!これでいいだろ?犬(笑)

P1010548.JPG

上近づいてきやしたぜ顔(イヒヒ)
あとはパクつけば犬(笑)
ん?んん?食えんじゃないか!!

P1010552.JPG

上もうイラナイ犬(怒)

P1010553.JPG

P1010556.JPG

上けど、やっぱ食いたい犬(怒)
頑張るるんるん

P1010557.JPG

上はぁ〜犬(泣)

P1010558.JPG

P1010559.JPG

上食べたいよ〜〜犬(泣)

P1010562.JPG

上姉がほら!こうやるんだと教えて・・・

P1010575.JPG

P1010576.JPG

P1010577.JPG

上何度も挫折しながら
潜って取るということを覚えました顔(笑)
息、ちゃんと止めてんじゃん顔(笑)

P1010579.JPG

P1010580.JPG

上最後はご満悦でしたよわーい(嬉しい顔)るんるん



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)




























ニックネーム ラッシュパパ at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ラッシュ画像

少し前のカメラですが載せときまするんるん


20100702170625.jpg

20100702170705.jpg

20100702170749.jpg

20100708183720.jpg

20100708183837.jpg

20100708183859.jpg

20100708183937.jpg



                         またね〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラッシュパパ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする