2010年09月21日

ラッシュの画像

以前、撮ったカメラです。


初グルーミング美容院下

100826_135807.jpg

この時は三時間くらいの予定で預けてきたのですが・・・
1時間も経たないうちにphone to呼び出しが来てシャンプーの途中で座り込み
動かなくなって立たせようとすると怒られる犬(怒)との事でした顔(汗)
その日はシャンプー後に乾かして終わりでしたあせあせ(飛び散る汗)

100829_084145.jpg

100829_084348.jpg

100829_085636.jpg

100829_085919.jpg

100829_085515.jpg


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラッシュパパ at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ラッシュです・・

お久しぶりです。

てか、いつも久しぶりなんですけどね顔(汗)


7月にラッシュ犬(笑)を見にきてくれた 
Sさん夫妻が
昨日も来てくれましたるんるん
ラッシュ可愛いでしょ顔(イヒヒ)一頭飼ってみませんか?わーい(嬉しい顔)
きっと…ラッシュも尻尾フリAして喜びますよ犬(笑)

ひらめきSさん夫妻から油揚げを頂きましたわーい(嬉しい顔)美味しかったよグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたるんるん

100919_170748.jpg


 





















昨日は、夕方に公園に遊びへ行きました。
その時のカメラぴかぴか(新しい)です。

100919_161740.jpg

100919_161748.jpg

100919_161759.jpg

100919_161813.jpg

100919_161948.jpg

100919_162006.jpg

100919_162116.jpg


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッシュパパ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする