2012年05月30日

ラッシュのお友達

今日はラッシュがお友達になったワンちゃん犬(笑)ふじこチャンを
紹介しまするんるん
一緒に散歩に行った日の写真ですハートたち(複数ハート)


ジャジャ〜んexclamation×2ちっちゃくてかわゆい〜顔(メロメロ)

120528_173411.jpg

120528_173509.jpg

途中、帰る方向が違うのでバイバイHelloするとラッシュが
吠えてしまうので…ふじこチャンから家の前まで送ってもらいました顔(汗)

120528_173759.jpg

120528_174120.jpg

120528_173953.jpg
上
やっとまともに撮れた一枚・・・(*^_^*)

ふじこチャン・・・初めにあった頃は尻尾を振ってくれなかったけど
今はたくさんフリフリ犬(笑)してくれるように
なりました顔(笑)
お友達になれた証だね(●^o^●)

ふじこチャン&ふじこママこれからもヨロシクネわーい(嬉しい顔)

ちなみに…ラッシュがふじこママに興味がないので
淋しがっておりました顔(汗)
あと、ふじこママはボルゾイを飼いたかったとか・・・

と、今日はこの辺で終わりにします







またね〜Helloわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ラッシュパパ at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする