2016年04月25日

7歳になりました

お久しぶりです。

4月23日ラッシュは7歳になりました犬
病気やケガもなく7歳を迎えられ嬉しく思いまするんるん

DSC_1641.jpg

らつを.jpg

DSC_1645.jpg
上ラッシュ姉さんが似顔絵ケーキをラッシュにプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
似すぎてて食べさせるの勿体ないと話してた顔(チラッ)

DSC_1647.jpg
上ラッシュはお構いなしに食べました顔(イヒヒ)

DSC_1648.jpg


またね〜Hello顔(笑)




ニックネーム ラッシュパパ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ご無沙汰しております

ずっと更新せずすいません顔(汗)

4月23日、ラッシュは無事5歳になりましたバースデー
相変わらず、元気にしております顔(笑)

DSC_0500.jpg

DSC_0355.jpg

DSC_0323.jpg

DSC_0403.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0479.jpg

DSC_0511.jpg

ラッシュのお祝いの日には家族もケーキ顔(イヒヒ)

DSC_0491.jpg

関係ない話ですが時期なので山菜採りをしてます。ラッシュはお留守番ですがあせあせ(飛び散る汗)

こんな場所や、

DSC_0523.jpg

こんな場所。

DSC_0427.jpg
採りに行きますわーい(嬉しい顔)

DSC_0524.jpg

DSC_0518.jpg

DSC_0520.jpg

なんせ、超久しぶりなもんで載せたい画像は
山ほどありますがこれくらいにしておきます犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラッシュパパ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

あけおめ〜♪

IMG_20130102_140609.jpg

明けましておめでとうございます鏡餅
今年もラッシュ共々よろしくおねがいします犬

久しぶりの更新ですexclamation

IMG_20130102_141003.jpg

IMG_20130102_140908.jpg

IMG_20130102_141636.jpg
お風呂場に行きたがるラッシュ顔(イヒヒ)

IMG_20130102_141629.jpg
お鼻でツンツン犬(笑)

IMG_20130102_141621.jpg
あきらめてなにかを発見ひらめき

IMG_20130102_141724.jpg
黙ってみていると…仏壇でお参りしていました顔(イヒヒ)

IMG_20130102_141432.jpg

IMG_20130102_140925.jpg

IMG_20130102_141953.jpg

こんな感じですグッド(上向き矢印)

まだまだやんちゃなラッシュ犬(笑)ですわーい(嬉しい顔)

本日の担当はラッシュ兄でしたキスマーク






またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッシュパパ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ラッシュとふじこチャンの今朝の散歩

ラッシュ今日もふじこチャンと散歩に行ってきました。

120602_081104.jpg

まずはラッシュとふじこチャンの朝の挨拶

120602_081203.jpg

ふじこチャンは今日ラッシュのリードに繋がれ、
ラッシュがふじこチャンを散歩させる形になっていましたが…

ラッシュは気になってなかなか進むことができずに、
ふじこチャンをずっと見ていました。

120602_081508.jpg

120602_082542.jpg

そして、またふじこチャンにラッシュを家に送ってもらいました。

120602_084400.jpg


別の日の画像ですが…

120601_083149.jpg

120601_083400.jpg

ふじこチャンに会えない日はいつもこんな感じ。
ずっと後ろを気にかけています。


ちょっとした面白いラッシュの画像が撮れたので載せたいと思います。

120601_120329.jpg

120601_120350.jpg

この画像を横から見ると…
なんとも恐ろしい顔に\(◎o◎)/!

2012052715130000.jpg


ついでに海に行った時の写真です。


2012052715510001_ed.jpg





またね〜Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラッシュパパ at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ラッシュのお友達

今日はラッシュがお友達になったワンちゃん犬(笑)ふじこチャンを
紹介しまするんるん
一緒に散歩に行った日の写真ですハートたち(複数ハート)


ジャジャ〜んexclamation×2ちっちゃくてかわゆい〜顔(メロメロ)

120528_173411.jpg

120528_173509.jpg

途中、帰る方向が違うのでバイバイHelloするとラッシュが
吠えてしまうので…ふじこチャンから家の前まで送ってもらいました顔(汗)

120528_173759.jpg

120528_174120.jpg

120528_173953.jpg
上
やっとまともに撮れた一枚・・・(*^_^*)

ふじこチャン・・・初めにあった頃は尻尾を振ってくれなかったけど
今はたくさんフリフリ犬(笑)してくれるように
なりました顔(笑)
お友達になれた証だね(●^o^●)

ふじこチャン&ふじこママこれからもヨロシクネわーい(嬉しい顔)

ちなみに…ラッシュがふじこママに興味がないので
淋しがっておりました顔(汗)
あと、ふじこママはボルゾイを飼いたかったとか・・・

と、今日はこの辺で終わりにします







またね〜Helloわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ラッシュパパ at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ラッシュ♪誕生日♪

お久しぶりでございます顔(汗)
暖かくなってきました。桜も咲き始めました桜

PCパソコンが壊れてしまい
なかなか更新できず・・・ふらふら

昨日ですが・・・
ラッシュ犬(笑)が無事3歳になりましたバースデー

らっしゅ.jpg

ラッシュのためにケーキは手作りバースデー
今回もラッシュ姉は後半ケーキ作りから逃げてった・・・ちっ(怒った顔)

なぜか…ラッシュファミリーもケーキを食べました。
120423_192018.jpg
お祝いだからいいよねるんるん
 

散歩のたびにラッシュが食べる雪もほとんど消えてしまい
淋しそう犬(泣)

120417_165635.jpg

120417_165609.jpg

120423_171913.jpg

皆様・・・
これからもよろしくお願いしますm(__)m


                またね〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラッシュパパ at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

今日のラッシュ君っ!!

題名通り、今日のラッシュ君。
特に書くこともないので…写真カメラだけ載せときます。

まずは1枚目下

111105_095930.jpg

次は2枚目下

111105_100556.jpg

3枚目下

111105_100606.jpg

4枚目下

111105_100653.jpg

5枚目下

111105_100804.jpg

最後に6枚目下

111105_100915.jpg


今日のラッシュ君はどうでしたか?

ちなみに、今日ラッシュ姉は職場体験で行ってきたお店に行ってきました。
少しだけお話をして、帰って来ました。





本日のブログはラッシュ姉が担当しましたっ!!
                    またね〜Hello
ニックネーム ラッシュパパ at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

久しぶりの更新ですっ!!

久々とはいえ六ヶ月ぶりの更新ですが…

19日、20日…そして今日。
ラッシュ姉は職場体験に行ってまいりました。

今日の最終日、職場からパンやラスクなどなど…さまざまな物を貰って帰ってきました。
そして、その事業所の方にラッシュ君のお話をした所、ぜひパンを食べてる写真を載せてくださいとのことで…

早速、いただきました(*^_^*)

111021_185438.jpg

まずは…お手をさせて…
待てをさせて…

ねぇ、まだ? もう食べたいんだけど…下

111021_185648.jpg

111021_185635.jpg

111021_185623.jpg

そして、食べ終わってラッシュ姉が部屋から出て行くと…
柵ごしからもう少しくださいコールをしていました。

111021_190129.jpg

仕方なく…少しだけあげる事にしました。

111021_190226.jpg
ラッシュ君上目…

本日のブログはラッシュ姉が担当いたしましたっ!!
またね〜Hello




ニックネーム ラッシュパパ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

♪ラッシュ2歳の誕生日♪

今日は、ラッシュ2歳の誕生日るんるん
ぴかぴか(新しい)ラッシュおめでとうるんるん

今日は夕方の散歩を早めに済ませました…。

P1010668.JPG
上ん??

P1010669.JPG
上んんっexclamation&question
何かを発見exclamation×2

ラッシュが見つけたのは隣の家のワンちゃん犬(足)

P1010670.JPG

P1010671.JPG
上どーゆうわけか隣の家のワンちゃんには敵意むき出し状態なのですふらふら
家の中からでもその犬にだけは吠えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

P1010673.JPG

P1010675.JPG

P1010678.JPG

P1010680.JPG

P1010681.JPG

P1010685.JPG


夜…。

ラッシュのお祝いグッド(上向き矢印)

今年はこれexclamationパパからのプレゼントだよ黒ハート
下
P1010689.JPG

P1010692.JPG
上
さっそく、ラッシュに見せ

P1010693.JPG
上
待てexclamationと言われしぶしぶ待つ

P1010694.JPG
上
けど、食べたさのあまり待てず…

P1010695.JPG

P1010696.JPG

上
なんとか、きちんと待て!ができました。

P1010701.JPG

P1010702.JPG

P1010703.JPG

上
食べるのはあっという間顔(笑)

物足りないみたいで特大のガムホネをあげてるんるん

P1010705.JPG

P1010713.JPG

P1010721.JPG

良い子にカミカミしてましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに・・・ラッシュには内緒で下
P1010723.JPG
食べちゃった顔(イヒヒ)

少し大人になったのか壁に穴をあけたりする事や
イタズラは少なくなったような…顔(チラッ)



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラッシュパパ at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

お昼寝中〜!!

こんにちはるんるんお久しぶりです。

みんなが昼寝してる間に…顔(イヒヒ)こんなカメラを撮りました顔(ペロッ)

110227_144930.jpg
上
ラッシュのケージの中で寝ているラッシュ兄眠い(睡眠)
いびきかいて寝てました顔(イヒヒ)

ラッシュは…部屋の隅で寝てたよ顔(汗)
下ほらねたらーっ(汗)
110227_144952.jpg

我が家の変わった光景でしたぴかぴか(新しい)




またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッシュパパ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけおめ〜〜!!

年賀.JPG
皆様…家族共々
今年もよろしくお願いしまするんるん

110101_124128.jpg


110101_124228.jpg

110101_123808.jpg

110101_124300.jpg

110101_125226.jpg

110101_125343.jpg



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラッシュパパ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ラッシュの画像

以前、撮ったカメラです。


初グルーミング美容院下

100826_135807.jpg

この時は三時間くらいの予定で預けてきたのですが・・・
1時間も経たないうちにphone to呼び出しが来てシャンプーの途中で座り込み
動かなくなって立たせようとすると怒られる犬(怒)との事でした顔(汗)
その日はシャンプー後に乾かして終わりでしたあせあせ(飛び散る汗)

100829_084145.jpg

100829_084348.jpg

100829_085636.jpg

100829_085919.jpg

100829_085515.jpg


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラッシュパパ at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ラッシュです・・

お久しぶりです。

てか、いつも久しぶりなんですけどね顔(汗)


7月にラッシュ犬(笑)を見にきてくれた 
Sさん夫妻が
昨日も来てくれましたるんるん
ラッシュ可愛いでしょ顔(イヒヒ)一頭飼ってみませんか?わーい(嬉しい顔)
きっと…ラッシュも尻尾フリAして喜びますよ犬(笑)

ひらめきSさん夫妻から油揚げを頂きましたわーい(嬉しい顔)美味しかったよグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたるんるん

100919_170748.jpg


 





















昨日は、夕方に公園に遊びへ行きました。
その時のカメラぴかぴか(新しい)です。

100919_161740.jpg

100919_161748.jpg

100919_161759.jpg

100919_161813.jpg

100919_161948.jpg

100919_162006.jpg

100919_162116.jpg


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッシュパパ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

水遊び

暑くなりましたね晴れ蝉の鳴き声が暑さを増してる気がしますあせあせ(飛び散る汗)

あまりにもラッシュ犬(泣)が暑そうなので
子供用のプールで水遊びさせましたるんるん

脚だけ浸かる程度に入ってました

ふと、プールの中におやつホネを入れてみました顔(イヒヒ)
その時のラッシュカメラです


P1010545.JPG

上?あんだ?これ??
オレのおやつじゃねーか?

P1010546.JPG

上ほら、取ってごらんグッド(上向き矢印)と声が…

P1010549.JPG

上んなもん!簡単さ犬(笑)
手でとればいいんだろ?とラッシュ犬(笑)
ほら!これでいいだろ?犬(笑)

P1010548.JPG

上近づいてきやしたぜ顔(イヒヒ)
あとはパクつけば犬(笑)
ん?んん?食えんじゃないか!!

P1010552.JPG

上もうイラナイ犬(怒)

P1010553.JPG

P1010556.JPG

上けど、やっぱ食いたい犬(怒)
頑張るるんるん

P1010557.JPG

上はぁ〜犬(泣)

P1010558.JPG

P1010559.JPG

上食べたいよ〜〜犬(泣)

P1010562.JPG

上姉がほら!こうやるんだと教えて・・・

P1010575.JPG

P1010576.JPG

P1010577.JPG

上何度も挫折しながら
潜って取るということを覚えました顔(笑)
息、ちゃんと止めてんじゃん顔(笑)

P1010579.JPG

P1010580.JPG

上最後はご満悦でしたよわーい(嬉しい顔)るんるん



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)




























ニックネーム ラッシュパパ at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ラッシュ画像

少し前のカメラですが載せときまするんるん


20100702170625.jpg

20100702170705.jpg

20100702170749.jpg

20100708183720.jpg

20100708183837.jpg

20100708183859.jpg

20100708183937.jpg



                         またね〜Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ラッシュパパ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

めっちゃ久しぶり!!

毎日、ジメジメした暑い日が続いてますね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そんな時に限ってエアコン壊れるしもうやだ〜(悲しい顔)
たまらんですわあせあせ(飛び散る汗)


ラッシュ犬(笑)も暑そうあせあせ(飛び散る汗)

さて・・・

ラッシュなんだけどねるんるん
相変わらずのヤンチャしてるよ顔(チラッ)

20100622142734.jpg

20100622143035.jpg
上exclamation&question
ラッシュ?君何か隠してるねexclamation&question

「いえ・・・隠してないです顔(チラッ)

どれ?そこをどいてごらんわーい(嬉しい顔)

「はい・・・あせあせ(飛び散る汗)

20100622143100.jpg
上
exclamation×2がく〜(落胆した顔)
ごら〜っちっ(怒った顔)またやったのねたらーっ(汗)
「はい・・・犬(泣)

20100622143126.jpg
上「申し訳ございませんたらーっ(汗)
隠しときます犬(笑)

と、言うわけでまた壁に穴をあけられました顔(汗)

何にもめげず日々頑張るラッシュ犬(笑)でありますふらふら


20100622143201.jpg

20100622143224.jpg
上ほらexclamation今にもイタズラしそうな
顔してるでしょ?



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ラッシュパパ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ラッシュの悪戯(>_<)

今日もラッシュ犬(笑)は元気いっぱいグッド(上向き矢印)

しか〜し、元気すぎるあまりに

またまたやってくれたよふらふら

長座布団の綿出し作業顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

一度やったら止まらないるんるん


犬(笑)おう!オレのいたずら見るかいグッド(上向き矢印)下

P1010439.JPG

はっは〜グッド(上向き矢印)楽しいぜるんるん下

P1010437.JPG

P1010436.JPG

おい!そこのカメラexclamationカメラお前もやってみるかexclamation&question下

P1010441.JPG

カメラ…やりませんてばちっ(怒った顔)

ラッシュ…んじゃ、オレがやるるんるん

おりゃ〜〜exclamation×2下

P1010449.JPG
P1010450.JPGP1010451.JPG

長座布団というだけあってラッシュ犬(笑)の格闘時間も長すexclamation×2下

まだまだつづくよ...。

P1010452.JPGP1010453.JPG

いきなり、カメラにいい加減にせいexclamationと怒られたバッド(下向き矢印)
下

P1010457.JPG

上はぃたらーっ(汗)すいません犬(泣)
かとおもいきや、また始まる犬(笑)下

P1010470.JPG
P1010477.JPG

ちと、休憩〜〜

上窓の外を眺めて揺れるハート

P1010480.JPG

P1010481.JPG

P1010483.JPG

P1010482.JPG

このあと・・・

寝るのかと思えば、これだよふらふら下

P1010490.JPG

上オラ知らね〜
新たな穴の開いた場所見つけて綿を出そうとしていた顔(チラッ)

まだまだヤンチャです黒ハート



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ラッシュパパ at 17:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

Happy Birthday!!ラッシュ!!

今日はラッシュの1歳の誕生日揺れるハート

ラッシュ犬(笑)おめでとうぴかぴか(新しい)

ラッシュ姉とママはラッシュの為に頑張って手作りケーキバースデー作りました顔(イヒヒ)
ほとんどママにやらせた姉顔(え〜ん)
美味しそうに食べてくれてよかった揺れるハート

生まれて一年かー(長音記号2)大きくなったよね黒ハート
甘えん坊で誰か居ないとさみしくて鳴くんだよ顔(笑)
それもまた可愛いしね顔(イヒヒ)
おやつは毎日パパにおねだりワンワン犬(笑)
お散歩もパパとだワン犬(笑)
色々あったな〜グッド(上向き矢印)
壁破壊事件もうやだ〜(悲しい顔)
ベットビリビリ事件あせあせ(飛び散る汗)
枕のそば殻まき散らし事件ダッシュ(走り出すさま)
あまりにも大きすぎたフンのせいでトイレ詰まったりふらふら
そだexclamation姉ちゃんがラッシュに抱きつくといまだ牙を剥く
顔(イヒヒ)


あ〜、カメラぴかぴか(新しい)

P1010416.JPG

P1010417.JPG
上なかなか待てないんだなあせあせ(飛び散る汗)
食べたいんだからしょーがないか顔(笑)

P1010418.JPG

P1010422.JPG
上なんかついてる?

P1010428.JPG
上いっぱい食べたよるんるん
さすがに大きすぎて全部はあげれないんだけどねバースデー

パパ、ママ、兄、姉、ババさまもついでにバースデー
いただきました。
ラッシュとはちょっと違うやつをね顔(イヒヒ)

P1010431.JPG

また、明日からの成長が楽しみですハートたち(複数ハート)

                                                    またね〜Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ラッシュパパ at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ハーフ・チョーク

久しぶりの更新でするんるん

ラッシュ犬(笑)がシュリパパさんの所から我が家に来る時にいただいた
揚羽パパ・朱里ママとお揃いのハーフ・チョーク着けてみましたわーい(嬉しい顔)

20100313204825.jpg

20100313204547.jpg

20100313204812.jpg

20100313204511.jpg

20100313204621.jpg

20100313204608.jpg

20100313204838.jpg


似合ってますか?

ラッシュ犬(笑)大きくなったもんだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ついでに・・・・
散歩してるところカメラ下

20100311180824.jpg

20100311180430.jpg


                            またね〜Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ラッシュパパ at 13:35| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

雪遊び

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ラッシュ犬(笑)は日々元気に育ってます。
ちなみに…35キロ超えましたexclamation×2

雪が大好きで、外に行くといつも食べちゃってます顔(笑)

今日のカメラです。下

20100217164810.jpg


ママの手袋くわえて逃げ回ってますダッシュ(走り出すさま)
いつも、手袋取られるんだよな顔(汗)下

20100217164905.jpg

20100217165300.jpg

20100217165315.jpg

20100217165413.jpg

20100217165424.jpg

20100217165534.jpg

もう片方の手袋も奪いにきたラッシュ犬(怒)下

20100217165643.jpg

20100217165413.jpg

20100217165945.jpg

パパと競争中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)下

20100217170346.jpg

20100217170800.jpg

20100217170253.jpg

今度、シュリパパさん、ゆのさんに会うときは
テケテケ走りしないでカッコ良く走るからね犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム ラッシュパパ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする